膨らんで回収してもらったAnker PowerCore 20000 が自主回収対象品だったかも

うちの充電製品はほぼすべてAnker製です。

Anker って発火事故ないんだろうか、と思って検索していたら、 PowerCore 20000 A1366が、国外で発火事故があったため自主回収されていました。

「Anker 535 Power Bank (PowerCore 20000)」に関するお詫びと回収のお知らせ | アンカー・ジャパン (ankerjapan.com)


そして、うちで使っていたのも PowerCore 20000 でした!?

キャンプ用にAnker PowerCore Essential 20000を購入

これ。姪にあげようと思ったら膨らんでいたので Anker Store 東京ミッドタウン八重洲に回収してもらいました。


現在Amazonで販売されている PowerCore 20000 は A1268 という型番なので対象外です。

https://amzn.asia/d/hkiQ5Y2


果たして、うちで使っていたアレが回収対象だったのかどうか…

Amazonから購入しているので、回収対象だったらメールが来ていたと思いたいです。


コメント

アクセス数の多い投稿

セキュリティ対策ソフトのノートンが詐欺ソフトまがいになってしまってショック

ZIPファイルを開こうとすると、展開を完了できません、と言われる

Excel 2019 クエリが原因で日本語入力の一文字目が勝手に確定する

突然滅茶苦茶遅くなったPCがWindows Updateのキャッシュクリアで復活

オカムラ家具のOAチェアー、コンテッサを分解清掃

Windows セキュリティーのビックリマークが消えない

Power Automate Desktopでブラウザでダウンロードしたファイルを処理する

ChatGPTが日本語からVBAのコードを生成できてたまげる

Excelのテーブルに行や列を挿入する際のエラー

Excel VBAからODBCを使ってデータを簡単に取得する